2018-08-02から1日間の記事一覧

浦和ランチ〜お多幸〜

最近健康志向な私は昼間から無性に豆腐が食べたくなった。だがそんな都合よく豆腐屋なんてあるわけ… あった お多幸 浦和店〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-1 国松ビル1F3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)048-831-7757地図や店舗情報を見るPowe…

ハンドスピナー覚えてる?

今日、部屋を掃除したらこんなものが出てきた スピナー、ハンドスピナーである。 主にストレス解消のための道具であるが、 1年ほど前に話題になり当時は子どもたちが熱中しすぎる為、学校に持ってくるのも禁止になるくらい大流行したものである。 子どもだけ…

絵が下手な人が毎日描いてみる

すみませんでした。 投稿していると勘違いして、3日間分全て下書きに保存してしまっていました笑 今週は同じものを7日間描いて上達を目指しています。3日間分ですが一気にアップ致します。 テーマは「手」でいきます 今週もよろしくお願いいたします。 「手」…

夏を感じる和歌⑧

ベランダに蝉の亡骸がありました。ベランダに出るまで少しも気づきませんでした。誰にも知られることなく死に絶えた命を目の前にして、夏の深まりを一層感じずにはいられませんでした。 本日紹介する和歌はこちらです。 人もがな 見せも聞かせも 萩の花 さく…