ドミノピザを安く食べる方法・裏技

こんばんは。

台風が来ているので、無理に買い物をしに行くのは控えましょう。ピザを食べましょう。

f:id:okukasegou:20180730084123j:image

 

大学生の時、ドミノピザにハマり月に2回は食べていました。

そしてなんと

 

 

 

 

毎回、1枚540円で食べていました

 

 

 

「そんな安い訳ないだろ!」「嘘ばっかりつくな!」「この詐欺師!」「死ね!!」

 

まぁまぁ落ち着いてください。

本当にこれで食べられる方法があるのです。

そのための条件は2つです。

 

①ネットで予約注文して店舗に取りに行く

②遅延クーポン券を使う

 

 

まずは①ですが、ドミノピザは宅配ではなく、店舗に行き、自分でお持ち帰りすることによって、すごくお得になるのです。

1枚食べたい時は1800円のピザが1000円、2枚注文した時はなんと1枚まるまる無料になるのです。

 

そして②

知っている方もいると思いますが、ドミノピザでは注文してから宅配までの時間が30分を超えると、お詫びとして500円クーポンが貰えます。これがミソです。

この500円クーポン、なんと他のクーポン・特典と併用することができるのです!

 

 

そう、つまりドミノデラックスMサイズ1枚1800円が、この2つの特典を使用することにより、①で1800円が1000円に。②で1000円が500円になり、消費税込みで540円となるのです。

すごくないですか?

 

 

さぁ、ここで皆様の疑問がひとつ上がってくると思います。

「①はともかくとして、②のクーポンが貰えるとかなんてなかなかなくない?」

そうでしょうそうでしょう。ここで秘儀を使います。

 

 

 

秘儀!混んでいそうな時間にわざわざ注文するの術!!!

 

 

はい。そうです。そこを敢えて狙うのです。

経験則で言えば、貰いやすいのは土日の夜の時間。やはり忙しいので遅れやすいです。

もしくは大雨などで天気が荒れている日もチャンスです。ここぞとばかりに注文しましょう。

 

なぜか②のクーポンは、店員さんが集めない時が多々あります。その時はお言葉に甘えて次回も使いましょう。

 

また、私はイヤホンをしながら無言でお金を出し、「はい払いましたよ、もう話しかけないでください」的な空気を出してクーポン集めから逃げていました。

良い子は真似しちゃダメ笑

 

 

長くなってしまいましたが、

この2つを使えばMサイズのピザが540円で食べることができるのです。

皆さん是非活用してみてください。

 

https://www.dominos.jp