浦和ランチ〜お多幸〜

最近健康志向な私は昼間から無性に豆腐が食べたくなった。だがそんな都合よく豆腐屋なんてあるわけ…

 

あった

お多幸 浦和店
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-1 国松ビル1F
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

何とこのお店の豆腐一個が丸々乗っただけのイカれたランチを出してるのだった。

豆腐茶飯定食700円

f:id:okukasegou:20180802230041j:image

え?魚メインじゃないの?と思われるが違う。あくまで豆腐がメインである。

かなりしょっぱい茶飯と豆腐を合わせて食う事で豆腐が主役であることを思い知らされる。

 

うん。68/100。また来年あたり食べよう。

 

…本来ならここでランチは終わる。だが今日は腹が減ってしょうがなかったので私はダイエット中とは思えない行動に出た。

 

「おっちゃん!定食追加で!」

 

おっちゃんはギョッとした顔でこちらを見た。

日替わり定食(唐揚げ定食)700円

f:id:okukasegou:20180802230553j:image

ランチマスターの私はついに1日ランチを二回食べることを成し遂げた。

 

唐揚げってたまに無性に食べたくなるよね。

ガリコリ。うまい72/100