手相コーナー(生命線)

本日も生命線の解説の続きをしていきたいと思います。

 

紹介するのは二重生命線です。

f:id:okukasegou:20180807012508j:image

生命線の内側に沿うようにして出る線です。生命線から5ミリ以上離れていることが条件です。5ミリ以内にある場合は情愛線になります。

 

この線がある人はバイタリティに溢れる方です。人よりも丈夫な身体を持っています。

 

この線がさらに内側に一本ある三重生命線もあります。その人は病気とは無縁です。極端な不摂生はどうなるか分かりませんが、多少の不摂生にはビクともしません。

 

本日は以上です。明日は途切れたりした生命線の解説をしたいと思います。