好きな食べ物ランキング

好きな食べ物って何?

 

喋る話題がないときの悪魔の質問である。

 

ハンバーグとかオムライスっていうと何か子どもっぽいって思われそうだし、かといってあそこの店の寿司とか自慢ぶってもいい風に思われなさそうだし。

 

非常に難しい。


私の友だちがこの前、手羽先がベスト5に入る、と言ったときは(コイツヤバ!殴ろうかな…)と思ったほどです。

 

 

 

 


それでは私のランキングはこちら!

カウントダウン!!

 

 

 

 


5位  からあげ

f:id:okukasegou:20180822035306j:image

 

言わずもがなの名作。ジューシー界の帝王。

店や家庭によっていろんな味付けや食感のものがあるのも◯

 

にんにく入れちゃう?

 

 


4位  ギョーザ

f:id:okukasegou:20180821210455j:image

食べる頻度は少ないが、今日餃子やると言われた時のあのワクワク感は異常。

 

羽根つき作っちゃう?

 

 


3位  焼肉

f:id:okukasegou:20180821210422j:image

家でやるのは面倒だけど、何かお祝いする時はとりあえず外食焼肉行けばいいという安定感。

ただひとつ難点があるとすれば、内臓嫌いな人が多い点。ホルモンもレバーも食え。

 

バニラアイス頼んじゃう?

 


2位  カレー

f:id:okukasegou:20180821210527j:image

ハイ出ました。スパイシー界のスパイシー。

結局好き。3日連続でも全然いける。素人でもスパイスさえ変えれば味変できるという凄さ。

 

ヨーグルト入れちゃう?

 

 

 

 

 

 

そして第1位は…

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…

 

 

 

 

 

 

ジャン!


1位  とんかつ

f:id:okukasegou:20180821210400j:image

ハイでたーーーーーーーー!

なかなかとんかつ出ないなぁと思っていたとんかラーの皆様、お待たせいたしました。

もうね、うまい。衣も身も油もうまい。

ソースでも塩でも味噌でもいける万能さ。

ジューシーとんかつナンバワン。

 

キャベツおかわりしちゃう?

 

 

 

 

以上です。
こうやってみると子どもっぽい。
誰か良いランキングあったら教えてください