食べロガーによるグルメ日記〜牛タン ねぎし〜

突然仙台に行きたくなることってあるよね。

でも時間もないしお金もないよね。

でも仙台に行きたい理由って何?

牛タンが食べたいからだよね。

じゃあ牛タンねぎし行けばいいよね。

 

ということで先日新宿にある牛タンねぎしに行ってきた。

到着時刻は11時30分

狭い店内に店員が10人程待機しており、確実に人数を持て余していた。

席案内をする際バトンを渡すかのごとく店員から店員へとパスされ、席へとたどり着いた。

 

今回は初来店のため、基礎の基礎である牛タンセットを頼んだ。

注文を終えてほかのメニューも見てみるか、と思った矢先牛タンセットは到着した。注文から到着までおよそ3分である。

確かに牛タンを料理する際は火をさっと通して焼き終わるが、いくらなんでもやりすぎである。恐らくキッチンにも10人の店員がスタンバイしているのであろう。

 

f:id:okukasegou:20180819223858j:image

 

ゴクンうまい!牛タン6枚で若干物足りないが、麦ごはんはお代わり無料なので満腹だ。

 

テールスープを飲み干し大満足で帰宅した。

85/100