マインスイーパ道場①

先日の記事を見ればわかるように、私はマインスイーパにハマっている。

しかし遊びでやっているのではない。私はマインスイーパで一番を取る。誰と戦って一番になるのかって?

 

自分自身との戦いだ。

 

私より早い相手は沢山いる。だが考えて見てほしい。

毎日自分の中で一番早い記録を出す。それを毎日繰り返す。

毎日記録を更新していくことでいずれは世界一マインスイーパが早い人間になれるのだ。

 

その成長の記録をこのブログに載せたいと思う。しばらくは中級者レベルの16×16に挑戦する。

 

9/8 1分38秒32

f:id:okukasegou:20180908230516p:image

なかなかの高記録だ。これってすごい記録なの?と思った方、是非私の記録に挑戦してコメント欄に記録を書いてください。

 

挑戦者求む