ほっともっと おすすめ メニュー

皆さんはほっともっとで一番の弁当を知っているか?

 

安くてうまい安定ののり弁

みんな大好き唐揚げ

ちょっと贅沢なステーキ重

 

 

ノンノンノン👆

のり弁はなんか物足りないし、ステーキ重は正気じゃないくらい高いし、唐揚げは私のお母さんが食べられない。

 

 

 

 

 

 

これだ

 

 

 

 

 

f:id:okukasegou:20180924213743j:image

肉野菜炒め弁当。

 

正直見た目はそこまで良くない。

料理を作ったことがない男子大学生が5日目くらいに作る見た目だ。

 

だが味がとてつもない。

単純な塩胡椒や醤油の味付けではない。ウェイパーの感じでもない。良くわからないがうまいのだ。

 

 

魅力的な弁当が並ぶ中でヘルシーなこの弁当を頼むのはなかなか勇気がいると思うが、ぜひ食べて見てほしい。美味。