ビール

ビール。

世界には何百種類とありますが

皆さんはどのビールがお好きでしょうか?

スーパードライプレモル?エビス?

缶よりも生?生よりも缶?

アルコール?ノンアルコール?アルコール?

 

なるほどなるほど、

皆さんなかなか通でいらっしゃる。

 

私はなんとなくでしかビールを飲んでいなかったのですが、先日旅行に行った際に、ハンバーガーと100種類のビールしか置いていないお店が宿の近くにあったので行ってみました。

f:id:okukasegou:20180818224446j:image
f:id:okukasegou:20180818224443j:image

私が店員さんに柑橘系ビールのオススメを聞くとこちらをオススメされました。

ミスティックピーチ。

 

ラベルと名前の通り、ピーチの味が強かったのですが、しっかりとビールの喉越しもあり、本当に美味しかったです。

 

 

そしてこれを飲んだ後に

 

f:id:okukasegou:20180818224704j:image

これ。最高です。

しめて2000円。

これだけの幸福感があれば安いものです笑