浦和ランチ〜私が貴族になった日 逆転の浦和倶楽部〜

昨日の屈辱を私は忘れない。

 

今日こそ私を歓迎してくれるのだろう。怒りと期待に胸に膨らませながらそこへ向かった。f:id:okukasegou:20180823124234j:image

空いている。というかこんな佇まいの店誰が入るんだ。

 

私だ。

店の中は確かに高級感が漂っている。

f:id:okukasegou:20180823124405j:image

3組ほどお客さんがいたがいずれもお一人様だった。

 

f:id:okukasegou:20180823124334j:image

メニューはこんな感じ。私はビーフカレースクランブルをトッピングし注文した。

 

f:id:okukasegou:20180823124509j:image

うわ…卵うまそ…

肉を一口食べて分かる。これは本当に美味しいビーフである。カレーも中辛で非常にまろやかであった。

78/100

 

1180円支払って終了。月に一回なら行ってもいいかな。

会計の時に会員への勧誘があるかと思ったがなかった。そこを忘れていたという点は残念だった。