2018-08-16から1日間の記事一覧

炭酸飲料の新時代

近くのファミマに寄ったときにこの商品が目に入った。 「シュワシュワソーダゼリー」 昔、缶を振ってゼリーと一緒に炭酸水を飲む商品が彷彿とさせた。 この商品は飲む前にひと手間をかける。付属している粉1と粉2を混ぜるのだ。 昔、少しの水を混ぜて食べる…

タロットカードコーナー(女帝)

本日は女帝の解説をしていきます。 女帝はおおいなる母の象徴であり、生産と繁栄を表しています。 ふくやかな身体をした彼女は全てを抱擁し、無償の愛を与え続けます。 これは全てを癒し包み込むグレートマザー(地母神)を表すカードでもあります。 このカー…

手相占いコーナー(頭脳線)

本日は頭脳線の末端の位置の読み解き方を解説していこうと思います。 画像のように頭脳線が下に向かってほとんど曲がっていない場合は理論的な思考タイプです。 画像のように頭脳線が緩やかに、また適度に下に曲がっている場合は理想と現実の乖離がほとんど…

手相コーナー(頭脳線)

本日は頭脳線の末端が分かれていた場合の読み解き方を解説していきます。 画像のように頭脳線の末端が2股に分かれていた場合、マルチタスクをすることができます。また、今している仕事と全く違う分野での才能を秘めているという意味もあります。 3股、4股と…

会社の冷蔵庫紹介(魔界)

ここで私の会社の冷蔵庫紹介する。 お分りいただけたであろうか。モンスターと野菜ジュースしかないのである。 健康でありながら寝させるつもりがない鬼畜ぶり。正にホワイト企業。

パチンコ・スロットをやめる方法1

そんなものはない いや、ある いや、ない とりあえず私のパチンコ歴について軽く述べる。 大学時代、Iという悪友に誘われてパチンコに初めて行った。別に勝ったわけではなかったのだが、なんとなく面白くてちょくちょく遊ぶようになった。 当初は、友だちを…