北海道土産 ベビースターじゃがバターラーメン焼きせんべい

この前に引き続き北海道土産の時間だ。

北海道土産といえば皆何を思い浮かべる?

 

マルセイバターサンド、じゃがポックル白い恋人、生キャラメル…

 

口を揃えてこの辺りの商品名を上げるだろう。だが私は北海道土産といえばこれだ。

 

ベビースターじゃがバターラーメン焼きせんべい

 f:id:okukasegou:20180725101851j:plain

10年ほど前から食べ続けているが、これは正直誰にもお土産として渡したことはない。正確にはお土産として毎回買って帰るが、自分用に一箱・友人達に一箱買う。そしてそれがいつの間にか自分用二箱に変わっているのだ。

 

正直これは他のお土産を圧倒していると思う。私はこのベビースターじゃがバターラーメン焼きせんべいを北海道代表土産に推薦したいと思う。

 ベビースター じゃがバター ラーメン焼せんべい