働きたくない お金が欲しい

醜いタイトルである。

だが最近私はこのような思考をしてしまう。

生きていくにはお金が必要不可欠。

お金を稼ぐためには働かなければならない。

だが働くのは面倒。できれば楽してお金を得て一生楽しく暮らしたい。

 

「そうは言っても、楽してお金を得るなんて1部のすごい人しか無理だよ先生」

そう思ったそこのあなた、無理じゃないんです。

こと日本において、どんな人物でも年に4回、簡単に金を得ることができるイベントが存在するのである。

あまり公表したくはないのだが、その金を得るイベントに参加するチケットを載せたいと思う。 これだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okukasegou:20180725191941j:image

 

 

 

 

 

 

はい。

この10枚入りチケットを3000円で買って、その中の1枚が10000000分の1の抽選を見事に通れば一生遊んで暮らせるぞ!!

 

さぁみんな、夢を見よう!!