ドミノピザ裏技実践編

f:id:okukasegou:20180818151908j:image

さて、こんな記事を覚えているだろうか。

今この記事を振り返ると、非常に恥知らずで自分の品位の低さを世間に公表するような記事である。

こんな方法を考えることが出来た自分に冷水をぶっかけてその滲み出る卑しさを洗い流してやりたい。

 

だが攻略法を生み出した親として責任を取らないといけない。私がここに実践編として記録を残すことにした。

 

まず先日の記事の通り、注文から宅配までの時間を30分以上を超えさせて500円クーポンを貰う必要がある。

今日はお盆期間の日曜日、さらに時刻は19時。日本中のファミリーがピッザをデリバリーする瞬間である。そしてピザ屋の配達係は所詮学生バイト、店の売上お構いなく休みを取っているに違いない。

さあ、どれだけ私を待たせてくれのだろうか。

 

35分後家のチャイムが鳴った。計画通り。

そう呟きながら家のドアを開けクーポン配布係を向かい入れた。

だが渡された袋の中を見て頭が真っ白になった。

 

ピザしか入っていない

 

おかしい、じゃあ何のためにクーポン配達係は家にやってきたんだ?もしかして以前の記事がドミノピザ社長の目にとまりクーポンが配布されなくなったのかもしれない。

 

そこで私は冷静になって受け取ったピザを見た。

f:id:okukasegou:20180818151626j:image

ピザハットだった。皆様はお間違えないように。