キングオブコント2018決勝 感想

キングオブコント

皆さん見ましたか?

僕はリアルタイムで観ていました。

 

ごちゃごちゃ言うとツイッターでよく見る痛い人になりそうなので少しだけ。

 

 

マヂカルラブリーとさらばの2本目が見たかった。準決勝だとどっちの2本目も良かったので。

 

 

いつもファイナルステージ5組じゃなくて3組でよくね?って思っていましたが、

やっぱり5組見たかったですね…

特に今回は4位と5位がさらばとロビンフット  だったので、よりそう思いました。

 

 

 

ファイナルステージであの3組が残った時点で、微妙な感じで終わっちゃいそうだなぁと思いましたが、やはりそうなりました。

準決勝で2本面白いの用意できていなかった3組なので…

 

 

 

さらばラストイヤーとても残念ですが、新しい準決勝でのスターが現れてくれるのを期待してます。

 

やさしいズ、トップなの可哀想だったなぁ