2018-07-29から1日間の記事一覧

社会人1年目のダイエット生活 「1ヶ月で5キロ痩せる」

社会人一年目の読者諸君。いや、社会人30年目の大先輩でさえこのタイトルにはドキリとしたのではないだろうか。 1日のほとんどをデスクから動かない日々、運動とは無縁の生活、頻繁に起こる飲み会。積み重なるランチ取材の依頼 気がつけば私は太っていた。 …

絵が下手な人が毎日描いてみた

こんばんは。 明日は久しぶりに大学の友人と会います。 良いお店に行くと思うので、明日のブログには要注目です笑 ピカチュウ(模写)

アナザーゴットポセイドン 盾最高記録

さて先ほども書いたように今日は休みなのでほとんど家から出ていない。 家で少し作業をするだけだ。 というわけで書くことがない。 なので過去に撮った写真記事から何かないか探していた。 スロット、アナザーゴットポセイドンの画面である。既にGODを引いた…

社会人1年目が作る男飯〜輝くオムレツの作り方〜

今日は休日ということで浦和ランチはお休みである。 久しぶりに料理でも作ることにした。こう見えて私は学生時代居酒屋のキッチンをしていた。 そこで店長から絶賛されている料理があった。卵料理だ。 私が最も得意としていたオムレツの作り方を紹介する。 …