2018-08-07から1日間の記事一覧

絵が下手な人が毎日描いてみる 3週目総括

さて、今週は毎日同じ絵「手」を描いてきました。 そして7日間描いてわかったことが1つありました。 書き込めばいいってものではない。 今回は「手」でしたが、細かい手相を全て描こうとすると、ごちゃごちゃになって汚くなってしまいました。 逆に週の後半…

カロリーメイト

先日、ダイエットを始めると宣言いたしましたが、報告できておらず申し訳ありません。 さぁカロリー。 カロリーダイエット カロリー中毒 カロリーと共に去りぬ カロリー✖️カロリー カロリ谷のナウシカ カロリー太郎 カロリーハット ジョジョの奇妙なカロリー…

タロットカードコーナー(愚者)

本日紹介するタロットカードはNo.0のTHE FOOL愚者です。 このカードに描かれた青年はこれから旅立とうとしています。 崖を目前にしてもその視線は遠い未来を視ています。 このカードの正位置には冒険、挑戦といった意味があります。 逆位置には軽率、無謀と…

浦和ランチ〜長崎ちゃんぽん(チェーン)〜

私の中でランチを食べる際ルールがある。 なるべくチェーン店に行かない チェーンならばどこにいっても食べることが出来るからだ。逆に言えばそれは食べてないことと一緒だと思っている。 ただ、もう1つルールがある。安ければ別だ。節約の為のチェーンはそ…

手相コーナー(生命線)

本日も生命線の解説の続きをしていきたいと思います。 紹介するのは二重生命線です。 生命線の内側に沿うようにして出る線です。生命線から5ミリ以上離れていることが条件です。5ミリ以内にある場合は情愛線になります。 この線がある人はバイタリティに溢れ…