浦和ランチ〜長崎ちゃんぽん(チェーン)〜

私の中でランチを食べる際ルールがある。

なるべくチェーン店に行かない

チェーンならばどこにいっても食べることが出来るからだ。逆に言えばそれは食べてないことと一緒だと思っている。

 

ただ、もう1つルールがある。安ければ別だ。節約の為のチェーンはそれは逃げではなく、守り。次の新たなランチを開拓する貯金をする、攻める為の守りだ。

 

しかし私はこの日、異常にちゃんぽんが食べたかった。食べログでちゃんぽんで検索しても1店しか出てこなかったのだ。

リンガーハット ちゃんぽん 650円

f:id:okukasegou:20180807081235j:image

出て来たときに伝わるNOT手作り感。かまぼこの偽物臭が半端ない。

 

パク。うん、食べてないのと一緒だな。

 

食べてないのと一緒の為採点不可