手相コーナー(生命線)

突然ですが、手相解説を始めていきたいと思います。

 

生命線は4大線のうちの1本です。4大線はほかに、頭脳線、感情線、運命線があります。

 

今回は生命線を解説していこうと思います。

 

生命線は手のひらの赤線のような線です。

f:id:okukasegou:20180805193230j:image

 

主に身体の強さとメンタルの強さを観ます。

 

本日は線の張りで観る身体の強さです。

 

生命線が人差し指と中指の間より張り出しているか、あるいは張り出していないかでその人のおおよその身体の強さが分かります。

 

張り出している線はとても健康的な方です。タフネスに身体を動かすことができます。

 

張り出していない線は身体があまり強くない方です。病気の原因になるようなことには人一倍気を遣ってください。

 

次回も生命線の見方を説明していきたいと思います。