働くとは

毎日タロットカードや浦和ランチなど

アホみたいな記事を書いている私だが、

真面目なことを考える時もある。

それは、今の仕事のことや将来に対する漠然とした不安である。(まだ社会人1年目だが)

今このままの仕事をしていて良いのだろうか、

自分は何を目標に生きているのか。

考えれば考えるほどわからなくなる。

小学生が死んだらどうなるんだろうと夜中に考えて泣きそうになるのと同じ感覚だ。

明日の小テストと部活のことだけ考えていた高校時代に戻りたい。

間違えた、高校は帰宅部だった。

金がいるから働かなければならないが、本当にやりたいこととは少し違う。ここのバランスがうまく取れない。

まぁ世の中そのバランスが完璧に取れている人はごくわずかだと思うが…

 

 

 

 

 

結論何が言いたいかというと

早くロト6当てて家賃収入で暮らしたい。

ただそれだけだ。

 

f:id:okukasegou:20180823234032p:image