浦和ランチ〜わか大将で味わうサバ定食〜

正直もう浦和で行きたかった店には大体行った。なので今まで行って来たランチで読者の評判が良かったお店に行きたいと思う。

 

この日やって来たのはわか大将。何度も浦和ランチに登場しているレギュラーメンバーだ。

さて、今回は今まで気になっていた焼き魚定食(650円)を食べたいと思う。

このお店の主人は昔築地で働いていたとか何とか。昔のコネを使って新鮮な素材を安く入手しているらしい。

焼き魚定食を頼むと、15分ほど待っていただきます。と言われた。心置きなく了承する。

 

 

内心ハァ?!貴重な休み時間を15分も削るってマジかよ、と思っていたのは秘密だ。

15分後

f:id:okukasegou:20180821131658j:image

今日はサバ。ザ・定食の見た目である。いただきます。

 

…魚うますぎない?大戸屋の2倍くらい美味しい。650円でこの味はすごい。

73/100

 

その後私の食べている焼き魚定食を見て入ってきた5人の人が焼き魚定食を食べたとさ。