2018-07-22から1日間の記事一覧

夏を感じる和歌を紹介①

暑さが続いていますが、外を歩いていると鼻先をかすめる土の匂いに風情を感じます。 さて、今日は小倉百人一首にも取り上げられているこの和歌を紹介します。 春すぎて 夏来(き)にけらし 白妙(しろたへ)の 衣(ころも)ほすてふ 天(あま)の香具山(か…

絵が下手な人が365日描いて見る

もうすぐ1週間が終わる。 来週は想像ではなく、模写をして実践したいと思う。 ピカチュウ

はなまるうどんアプリ完全攻略・裏技まとめ

私はクソゲーにハマりやすい。どんなクソゲーでもクリアするまでやり続けることができる。 ・うんこ育成アプリ ・バームクーヘン巻き牧場 ・エアーエアロバイク ・紐つなぎの大秘宝 ・給湯室からの脱出 私が今までクリアしてきたクソゲー達の数々だ。ちなみ…

今日の浦和ランチ〜武蔵野うどん 澤村〜

うどんを食べることがお前の使命であり、うどんで死ぬことがお前の運命である。そう言って東京タワーから飛び降りた男の顔は2度と忘れることはないだろう。さあ、浦和ランチの世界へようこそ。「またうどんかよ!」「まあまあ、お前も好きだろ?うどん」「ま…

気まずい美容師との会話

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い 最早この言葉しか喋られなくなってしまったのか、そのくらい世間の人は暑さに対して不満を漏らす。だがそんな暑さは気候だけが、太陽だ…