今日の浦和ランチ〜武蔵野うどん 澤村〜

うどんを食べることがお前の使命であり、うどんで死ぬことがお前の運命である。

そう言って東京タワーから飛び降りた男の顔は2度と忘れることはないだろう。


さあ、浦和ランチの世界へようこそ。


「またうどんかよ!

「まあまあ、お前も好きだろ?うどん」

「まあね。ま、お前と一緒ならどこで食べても美味しいわw」

「www」


脳内でそんな会話を繰り返し、今日も1人孤独に店に入る。

武蔵野うどん 澤村


肉汁うどん780

え、たか。そう思いながらうどんを待つ。そしてでてきたのはこれだ。

f:id:okukasegou:20180721134500j:plain

でか!!ふと!

うどん界では太いのがトレンドなのかもしれない。


ジュブジュブ。うまい。最後に追いスープ的な汁をもらい汁まで飲み干す。

68/100

浦和うどんなら「まつ奈」の方が好みかな。