ジャルジャルネタ厳選② 屁ネタ

前回大好評だったジャルジャルのネタを紹介したいと思う。前回の記事を見ていない方は合わせて見て欲しい。

 

さて、今回はの屁ネタを紹介する。ジャルジャルを語る上で「屁」を知っておかなければ始まらない。説明するよりも見た方が早い。まずは昔のネタをご覧いただきたい。

 

屁の足音

理解していただけただろうか。めちゃくちゃしょうもないのである。実は福徳が口で人工的に作り出した音なのである。屁の足音ネタに関しては録音の可能性が高いが、次の動画を見ていただきたい。

 

承諾っぺするやつ

あなたは気づいただろうが。屁が鳴るとき常に福徳は後ろを向いていたことを。これは録音ではなくその場で口から発した屁なのである。

 

屁こいた直後に消毒するやつ

これに関しては後藤が笑いすぎ。きっと映像で見るのと目の前でやられるのでは破壊力が違うのだろう。一度でいいので目の前で屁を味わってみたい。不快だけど。

 

屁我慢している面接官

これも昔のネタである。正直最初にこのネタを見たときはあまりにも汚すぎて笑えなかったが、この順番で動画を見てきて耐性が出来ているあなたなら大丈夫。ほら、笑顔が素敵だよ。

 

いかがだったか?屁をメインにしなくてもアクセントとして屁をこくことがある。まずは「屁」を知ったことでこれから見るネタがもっともっと楽しくなるだろう。