浦和ランチに関する重大なお知らせ

YouTubeを見ているとよくみるタイトルである。

【重大なお知らせ】やら【報告があります】やら。興味もないのに一応見てみると、実際は再生数稼ぎの為の大したことがない動画ばかりである。お知らせや報告すらなく、ただの嘘やドッキリであるパターンすら少なくない。

 

なので読者の皆様はこのタイトルを見て不安にはなっているものの、大した危機感は持っていないのではないか?どうせいつもみたいにオチがあるのだろうと。

 

申し訳ない。私は気を引く為に下らない嘘は付かない。このブログで記事にするのはリアルだけだ。

 

 

さて、本題に入る。

私はブロガーとして生活をする傍ら、サラリーマンとして仕事をしている。特定される危険があるためブログの中でハッキリと言ったことは無かったが、勤務先は浦和である。

なので浦和でランチを食べることが多く、浦和ランチの記事を書いているのだ。

 

だが先日会社内で人事異動が発表された。どうせなんだかんだで私はここに留まるのだろう。そう高を括っていた。

 

報告

私は浦和から異動になった

故に浦和ランチの記事は8月いっぱいで終了する

 

最初に言ったようにこれは嘘でもドッキリでもない。

 

落ち着いて。浦和ランチの記事が見れなくなる怒りをコメント欄に書かれてももうどうにもならない。

残り数日、私が魂をかけて書き残す浦和ランチ記事を楽しんで欲しい。